Diggy見るとやる気が出る

かっけーな。と。

ゲイじゃないわよ♡

普段の勉強のときはBGMにライブのDVD垂れ流してます。

アツい。GASOLINEとかすごい。

怒鳴られてる気がしますもん。

んでもって奇抜な髪型ですよね。



ビーズはつけないにしても、ああいう髪型やってみたいっていうのはありますね。

体重落とさねーと粋がったキモオタになっちゃうんですが。

ま、髪のあるうちに頑張ろう。

そんなん出来るのも学生のうちだけですし。

でも、動物園飼育員って大学院でなくてもいいみたいなんですよねー。

不純な動機だが大学院にはいっときてぇ。

博士号とりてぇ。

…2年以上先のこと考えてもしょうがないですし、今度考えます。