海に行ってきました

何もせずにボーっとしてると通報されそうなんで釣道具もって。

3月なのにむっちゃ寒いんです。

周りは見渡す限り誰もいませんでした。

やっぱ寒いからですかね。

潮もだいぶ引いてましたし。



着いて海見たときああ今日はダメだなー、って思いました。

まぁ魚釣るだけが釣りの目的じゃないですからね。

海見てボーっとしてました。

5時間くらいでしょうか。

自分なりにいろいろ思案してました。

漠然と。ボーっと。



んで、結局何も釣れなかったんで引き上げました。

後もうちょっと粘ってれば夜行性の魚が釣れてんでしょうが、

風も強いし辺りも暗くなってきたんで。

冬は空気が澄んでますね。

明石海峡大橋(自動車で小1時間かかる)が割とはっきり見えました。

ライトアップされるときれいでした。

横に女の子でもいればよかっただろうな。

泣ける。