前の日曜の話

修学旅行帰りでアレでしたが、近所のリバーシティにクールポコが来てるみたいで・・・

kainekoとそれを見に行きました。

まぁ別にクールポコ好きじゃないんですけどね。

えらい待ちました。

んで2時間以上待ったっけ?

登場。

ちなみに、ボクが産まれて初めて見た芸能人はハイヒールモモコです。

USJで見ました。リンゴもセットでした。

まぁ・・・そんなトラウマがあったわけで。

大した感慨もなく、(最上階で見てたので)ネタも聞こえず・・・

最後に出待ちしてちょっとでも触れてやろう胸毛でもむしってやろうと思いましたが、ガードマンに阻まれました。

さすが。つよぉい。




その後はkainekoとカラオケ行って、クールポコでハッスルできなかった分ハジけました。

奇声のオンパレード。ひどい。