カラオケ行ってきました

あんなこと書いた矢先の出来事です。

事前にあの店は点数が出ないから落ち込むなと言われてたんですが…





まぁ惨敗でしたね。ほとんど50〜65くらいでした。

歌のチョイスがダメなのかもしれません。

7曲くらい歌って6曲がSOUL'd OUTでしたから。

ただ途中で1曲だけ歌ったサザンが40行かなかったってどういうことよ。

最後の最後でGASOLINE歌って69点出たときは射精するかと思いました。



とにかく思ったのはぜんぜん声が出ない。

誰も最初はそんなもんだと慰めてもらいました。

次行くときはもうちょっと…次あるかな?




最後に、俺のきたねぇ声に付き合っていただき本当にありがとうございました。