やっちまったなァ!!

昨日は久々に買い物に行きました。

夕飯食った後に。

何で学校(登校日&模試があったから土曜だけど登校)が終わった後に行かなかったのかと。

いろいろ考えて結構遠い、片道30分くらいの中古ショップをいろいろ回りました。




結構うろうろしたんですけど結局これだけ買いました。

Movies&Remixies 4(DVD付)

Movies&Remixies 4(DVD付)



何が悲しいってこれ新品で買ったんですよね。

帰り道のTSUTAYAで。家から10分くらいのとこのTSUTAYAで。





帰宅してからCD聞いて、PV見て、久々にパソコンいじり倒して。

気がついたら午前4時でした。

まぁ明日休みだし宿題は明日やればいいだろってことで寝たんですが…

気がついたら午後4時でした。

12時間も寝ちゃった。




というわけで、今必死こいで勉強してます。

木曜には終わらせて金曜に夏休みの頭くらいダラダラしたい。

頑張る。