数学難しすぎ笑えねぇ。

って言うか俺がぜんぜん覚えてない。

答え見るとあーってなるんだけど。

テスト前に一気に詰め込むような覚え方してるからか、こういうもんなのか。

あとブログの書き方変えました。不評だったら戻します。


>KuSyaRu-DaoRaさん

シュチュによって意味も大きく変わってきますね。

合宿でだったのか…友達同士でだったのか…



>SIRONさん

以前、看護師さんが俺に座薬ぶち込んだときにもって行かれました。アナルヴァージン。



>kainekoさん

だらだら書いてたら長くなっちゃったんで思い切ってバッサリいきました。



>kouya-737さん

マリオパーティーとかしました。



>umekiti2さん

超難解なホラーDVDも見ました。コワイ女ってタイトルだったかな。

何で和製ホラーって言うのはあたりはずれが大きいんでしょうか。

あれはどっちだったんだろう。


>ドッ君さん

夜ってだけでテンション上がるから不思議ですね。