寿司食いに連れて行ってもらいました

頑張った自分へのご褒美(笑)

しかしこの土日何もしていない。




食いにいったんですけども。




なんていうか……その…下品なんですが……フフ…

排便…したくなっちゃいましてね…




んで一仕事うんこ終えたあとにホルダー見ると紙がないと。

こっちはね、愛のバクダンうんこ置いたまま出て行ってもよかったんですよ。

ただ俺のパンツにも付いちゃいますから。

とりあえず母親にSOSメールしました。

なかなか返ってこなかったんで電話もしました。

まぁ結論から言うと母は電源切ったまま持ち歩いてたわけなんですが。何のためのケータイよ。

不安に思った弟が見に来てくれたからよかったものの…危うく大惨事でした。ふぅ…




家に帰ってもう一仕事うんこしようとしたら便器の中にゲジゲジがいました。

飼ってみたい虫ではあったけれども場所が場所でしたんでんで…今回は縁がありませんでしたね。