頭おかしいんじゃないか

昨日、風呂上がったら1時でした。

まぁ寝るにはちょっと早すぎるかな…と思ってストライクウィッチーズを見てました。

3話を。

見終わったら1時20分くらい。

2話の内容よく覚えてなかったんで2話を見ました。

そしたら1話の内容よく覚えてなかったので1話を見ました。

んで途中でよゐこ部見てもう1回ストライクウィッチーズ見て…

とこについて本*1読んでたらもう4時でした。




ストライクウィッチーズが悪いよ。

キャラ多い割にパンツばっか見せてるから見終わっても「oh, Panty.」くらいの感想しか残らないんですよ。

なまじキャラデザが俺の好みな分勃起興奮してしまいますし。

ちなみにToLOVEるは2か月分くらい見てない。

*1:毒虫の飼育・繁殖マニュアル