デュビアの導入考えるか

デザイン元に戻しました。

いずれもう1個ブログ作るかもです。




テスト期間中もちゃんとペットの世話はしていました。

確かに普段と比べると雑だったかもしれませんが。

それでもちゃんと霧吹き、エサの交換、水の交換はしてました。

なのに…コオロギがめちゃくちゃ減ってるんです。

テスト前は20匹くらいいたのに今は4匹くらいしかいません。

しかも、恐ろしいことにコオロギの死体が全然ないんですよ。

死体を食ったのか…それとも生きたまま共食いが起こったのか…




どっちにしろ、何とかしなければなりません。

もうこれは…デュビア(グロ注意!!)を導入するしかありませんね。

もうちょっとしたら保険会社から金が下りるんで、そのときに買おうかと。

学校からと保険会社から下りますね。( ゚д゚)ウマー

さらに1回病院に通うたびに2000円が出ます。怪我さまさまですな。

俺の取り分は1マソくらいになるのかな?

デュビア以外にも何か買うかも。