何でこの時期に・・・

まぁたいしたことはないだろうけど一応念のために病院に行ってきました。

診察受けて…レントゲン撮って…

レントゲンとか大げさすぎwww金取るための策略だろwww

とか思ったりしちゃいました。




んで、2回目の診察。

医「これね、鎖骨にヒビ入ってますよ。」

え?

マジで?

鎖骨にヒビ入ってるのに一日普通に生活した俺って何なの?




それから、何か変なやつと薬もらって帰りました。

学校行くときもこれつけてなきゃダメなんだそうです。

こんなブラジャーみたいなのを。すっげーイヤだ。

あと、これつけてると肩があんまり動かないんですよ。

チンポに手が届かないくらい。

オナ禁強制マシーンと呼ぶことにするよ。

自分ではつけれないみたいです。

頑張れば外せるけど…

不便でしゃあねぇ。

ちなみに全治6週間だそうです。

球技大会、期末テスト2週間前なのに…