高校生らしいことってなにかね。(読み飛ばしてもらって結構です)

昨日のコメント見て思いました。

そもそも最近の高校生が休日に何してるかよく知らんわ。

部活やってるならそれに打ち込めばいいと思うんですが一日中ある訳じゃないし。

うちはバイト禁止だし俺もするつもりないし。

んなことやって成績落としたりしたら俺の将来やりたいことができなくなる。

バンド組んだりしてる人もいるけど俺はあんまり興味ない。

部屋にこもってパソコンばっかしてるのもどうかと思う。

東宝とかニコニコとか2chとか…

目悪くなるわ。

まぁ俺もメガネしてるんだけど。

これは斜視だからで裸眼の視力は1.5あるから問題ねぇ。

カラオケとかもあんまり…

で、高校生らしいことって何かね?

外で自然と触れ合うのは高校生らしくないことかね?

それを生業にして生活してる人もいるんだから。

そういう仕事にアタイは就きたいと思う。主旨ずれてね?