kainekoの昔の日記見てると中学時代に戻りたくなった

あぁ…こんなことあったなぁみたいな。

自分の昔の日記は面白くないので見ません。




>kainekoさん

残念でした。



>のきあどさん

定期なら教科書覚えるだけで70はいくと思います。



>umekiti2さん

俺は物理/生物の選択で生物とってるから物理は知らん。



>KuSyaRu-DaoRaさん

ティムポとどっちにするか悩みました。



>P-MANさん

チンポ真っ二つですね。



>ドッ君さん

数学βは初めて耳にしました。

数学BはΣとか出てきてかなりうっとおしいです。

AA以外の使用用途があるのにビックリしました。