テストの結果返ってきました

結論から言うと全体で5位、クラスで2位でした。

クラス1位いけるかと思ったんですがやっぱ理系は強いねー。

今回はテスト勉強が不十分な教科も結構あったし。

最初だから手抜いたししょうがないかな。

まぁ言い訳なんですけどね。みっともねぇ。



さて、テストは2位でしたがそれでもいい方ですので。

臨時収入がありました。

どうすっかな。

今週の休みは新しく見つけたショップにも行きたいし。

姫路に行ってWORKING!!ネギま買いに行きたいし。

きれいな川行ってプラナリアの採取もしたいし。

3つ目が一番難しいんでしょうね。

俺の住んでるとこ海に近いからきれいな川っつったら…

かなり上流の方までチャリ走らせないとせないけんかも。

確実に片道3時間はかかるでしょうね。

2日じゃ休み足んねー。