ややつらい

20時ごろ、急に本が読みたくなってブックオフに行きました。

しかも片道30分弱くらいのところにある方へ。

近所にもあるのにね。何で遠い方行っちゃったんだろう。

んで小1時間立ち読みしてパズルの下巻を買って店を出ました。

パズル 下 (角川コミックス・エース 112-7)

パズル 下 (角川コミックス・エース 112-7)





下巻しか売ってなかったんです。

上巻を買いにTSUTAYAに行きました。

そこで、

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

を購入。あれ?




上巻売ってなかったんです。

上巻を買いにイオンの未来堂書店に行きました。

そこで、

パズル 上 (角川コミックス・エース 112-6)

パズル 上 (角川コミックス・エース 112-6)

を購入。

ネギま22巻もそこで売ってたんですが買うの止めました。

今度姫路行った時に買うことにします。

買えるだけのお金は持ってたんですけどね。

まぁ今月は臨時収入がない限りこの辺にしておきます。

あとはペットに…っていってもあんま使い道ないんですが。

断熱シートとかは5000円あったら足りるでしょうし。

お金余ったらクワガタの幼虫でも買うことにします。

近辺に新しいショップ見つけたんですよ。フヒヒ。