明日検尿かよクソが。

タンパク質混じったら困るし我慢するしかねぇか。クソが。

自分の健康管理くらい自分で出来るわ。

自分で出来る人はこんな脂肪がついた体にはならんか。





さて、今日はいとこの家に行ってきました。

目的は散髪です。

俺の家からいとこの家まで結構遠いんですよ。

車で小一時間くらい。

やっぱり髪は信用できる人のところで切りたいですからね。

髪切ってからは近くの川でプラナリアの採集*1をしようと思ったんですが…

昨日のもんのすごい雨で川の水がめちゃくちゃ増えてました。

やばい。流されるしヘビが普通に川泳いでるし。

流れめっちゃ急なのに。

泳いでるっていうか流されてました。

夏休みまでにもう1回チャレンジします。





家に帰ってからは1時間半くらい勉強して夕飯食ってTSUTAYAに行きました。

買う予定だったのは

金剛番長 1 (少年サンデーコミックス)

金剛番長 1 (少年サンデーコミックス)

金剛番長 2 (少年サンデーコミックス)

金剛番長 2 (少年サンデーコミックス)

魔法先生ネギま!(22) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(22) (講談社コミックス)






実際買ったのは

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

あれれ〜?

全部アタリで安心しました。

面白いよ。

WORKING!!は5巻まで出てるし臨時収入があったら買いに行こう。

*1:プラナリアはきれいな川にしかいないので近所では採取不可