やっと終わったよ

昨日はもう眠くて、仮眠をとることにしたんです。

そんで起きたらもう朝だったと。

ばっちり6時間寝ちゃったよ。

何はともあれ、今日で終わりです。

2、3教科落としてそうですが…まぁなんとかなるかと。



さて、夏ですね。

明日から俺たちの学校は合服になります。

半袖カッターシャツの上にブレザーというなんとも珍妙な合服です。

ネクタイは締めなくてもいいそうです。ワーイってアホか。

夏といえば、気温がメチャクチャ上がります。

ということは、パラワンとサソリがやばいということです。

冷室というか温室がほしいですね。

当然ながらそんなの買う金ないので自作になります。

アルミロールマットって近所のホームセンターで売ってるんでしょうか?

とりあえずこの休みにでも行ってみます。

売ってなかったらドウシヨ。