テストまであと10日くらい

さて、昔のコロコロの読者コーナーの企画に、

合体マンガ・モンタージュ漫画というものがあったそうですね。

コロコロの漫画のコマを同じ号同士でつなぎ合わせて別な漫画を作るコーナー。

という企画だそうです。(Wikipediaより)

で、俺もやってみました。

書くことないしね。





1コマ目









2コマ目





こういうのはやっていくうちにレベルが上がっていくと思うので、

出来るだけ積極的にやっていきたいと思います。




>kainekoさん

お腹一杯食べたいじゃないですか。



>KuSyaRu-DaoRaさん

どこぞの国では幼女の売買とかあるらしいですけどね。



>のきあどさん

俺も将来それに近い分野に進みたいと思ってます。



>umekiti2さん

いずれ全部そろえるつもりなんですけどね。



>nenenenativeさん

きのこ=男根は日常茶飯事です。