ちゃんとエサ食べてくれました。

今気付いたんですがマットの色とコオロギの色が似てます。

もしかして見つけられねぇのかなぁと思ってですね、

成虫になりたて、脱皮したての白いコオロギあげてみました。

数時間後見てみるともういませんでした。

これからずっと脱皮したてのコオロギ使うのもなんかなぁ…

またマット換えるしかないのか…散財。

オークションで買い物したばっかりだし節約したいんですがねぇ。



>SIRON!さん

ばっちり全巻持ってます。



>P-MANさん

クソめんどくさいですよね、あれ。

amazonのレビューがおすすめです。



>KuSyaRu-DaoRaさん

中3、高1とNHKにようこそ!で読書感想文書きました。



>kouya-737さん

デュビアの導入を考えております。



>umekiti2さん

クワガタのほうが痛いです。



>ejo090さん

業者呼んだほうがよくないですか?



>のきあどさん

ローゼン再開しましたね。