特に何もしてませんね。ええ。

ちょっと課題やって…サソリのマット換えて…それだけですね。

一応前と同じマット使ってるんですけどまた慣れるのに時間かかるのかなぁ。

あんまりベチャベチャ過ぎても駄目なんで今回はあんまり湿らせてません。

そのかわり水容器置きました。

すぐに水がなくなってます。

飲んでるわけじゃなさそうです。何ででしょうか。

あとコオロギの飼育ケースもちょっと変えました。

小松菜ぶっこ抜いて隠れ家にかち割った植木鉢使ってます。

で、全体的に土押し固めて一部分だけやわらかい土使いました。

ここに産卵してくれればサソリの子供飼うときにもエサの心配が要りません。

頼む。



将来子供育てることがなさそうだからサソリを我が子のように大事にしてます。

名前つけようかな。



明日は久々に外出するかな。