ガキが−500℃とか言ってて吹いた

絶対零度を知らないならしょうがない。




さて、更新止めてましたね。スイマセン。

お察しの通りテストです。数学の小テスト。

今日朝7時10分に家出て受けてきました。

たぶん全問正解してるかな。

テスト勉強してなかったらたぶん1問も合ってないだろうな。

2次不等式はどうも苦手です。




そうそう、明日近所の昆虫専門店に行くつもりだったんですが止めました。

確かに甲虫は格好いいよ。

マルスゾウカブトの重量感は半端ないし。

パラワンオオヒラタの100ミリ超見たときは失禁しかけたよ。

でもね、やっぱり今はサソリがかわいいんですよ。親バカですが。

1匹だけじゃ寂しいからあと何匹か買おうと思うんですけどね。

サソリの求愛ダンスとやらも見てみたいですし。

あいつら自分の子供を背中に乗せて世話するらしいんですよ。

マジで見てみたい。

まぁ自分が買ってる固体がオスかメスかもわからないようじゃね…

たぶんメスだと思うんですが。



またデスストーカーみたいになる前にデザートヘアリー買って繁殖の仕方覚えないと。

いつかは飼ってみたかったデスストーカー。法律クソ法律。




明日水槽の掃除しよう。

いくらなんでもコオロギが消えるペースが早すぎる。

マットのなかで腐ってたりしてたらイヤだし。