ヘンリエッタってあんなキャラだったっけ?

溜まってたアニメ見ました。テストも終わったことですし。

ガンスリ2期がやばい。

もう1期見てなかったら確実に1話目で切ってるレベル。

確かにキャラは可愛くなったよ。すごい目が大きくなってた。

ただ声優変えたからキャラのイメージまで変わった。

っていうか主役の2人がすごい。

180度とは行かないまでも100度は変わってた。

そんでリコが一層宮子っぽくなってた。

2期放送する前に1期放送したBS11の策略に完敗した。

とりあえず3話まで見てみましょう。

あと児ポで騒がれてるこのご時勢にこじかを放送しだしたBS11は、やり手。

みる。最後まで見る。

そのかわりUHF局のアニメはまだ1つも見てない。

録画すらしてない。

あとオナ禁もうむりぽ。いらいらする。

パソコンの前に座ってるといらいらむらむらする。

つい俺も敬語表記じゃなくなる。

まず5kg痩せたら週1で認めることにするわ。

俺の今の体重が…まぁピザ。とんでもないピザ。

うん。5kg目指して週1目指す。

ちゃんとブートキャンプやれば2週間でも可能なはず。

ほんといらいらする。ついつい行間空けるのも忘れちゃう。