今回のテストは楽な気持ちで受ける

よければそのままでいいですし悪ければ今後頑張りますし。

俺基本微Mなんで1回叩きのめされた方が伸びるんですよ。

って最初に言い訳しときます。

まぁそれでもあと5時間くらいは勉強しとこう。

今日2時間、明日3時間くらい取ってれば何とかなるでしょ。

楽な気持ちで。



始業式でした。

昼までなので午後は寝たり本読んだり。

夕飯前にサソリの水槽見たらサソリがいませんでした。

まず慎重に水槽の中探して。ベッドの下探して。

本ばら撒いて本棚の裏探して。

結局水槽の中にいたんですけどね。なんじゃそら。

まったく無駄な時間使ったわ。


コオロギ食ってます。

かわいいから許す。

後ろ足は食べないんでしょうか。