「クソが」は「ワロタ」くらいの意味で受け取ってください

英語の課題多すぎんだよクソが。

たぶん国語:数学:英語だと2:3:5くらいですよ。

終わったの数学だけ…数学すら終わってないわ。

4月3日までには課題終えたいですね。

4月10日は課題テストもありますし。




そのテストで偏差値65超えたら2ndG買いましょうか。ムリ。

まぁ新品で買うのはありえないですね。

弟が「早く買え」って言ってるんですがね。

1ヶ月後くらいに中古で4000円くらいだったら考えてみます。

ぶっちゃけ2ndGより簡易温室と小さめのヒーターが欲しいわ。

今はいいけどいずれ飼うペット増えたら今のだけじゃ足りないしなぁ。

3万くらい用意しとけば大丈夫でしょうか。

ああでもそしたらその電気代俺が払わなけりゃいかんしなぁ。

月2000円くらいでいいんでしょうか。

悩みは尽きないなぁ。クソが。