集中力が1時間持続せぇへん

前回の期末テストのときは2時間くらい余裕だったのに。

1時間勉強して1時間休んでるんじゃ話になりません。

まぁ1日4時間もすればいい方かな。

昼2時間、夜2時間で。





さて、本注文しました。

[rakuten:book:11002924:detail]

amazonでは2〜3週間かかるそうなので、楽天で注文しました。

早くて明後日くらいでしょうか。

注文したの昨日なんですけどね。

散々お金がないと言っておりますが、そこまでないわけでもないんです。

でもこれ買って2ndG買うと残り5000円…

俺の小遣い日は20日なので今月中にオオクワガタは無理かもしれませんね。





ああ、せっかくこの本買ったんだからムカデでも飼ってみようか。

外国の買う前にまず日本のムカデ捕まえてー…

この辺にムカデっていましたっけ?

まぁ山のほう行けばいるだろ。

ゴールデンウィーク中にでも行ってみるか。

ムカデ、サソリを飼うとか言ってるけど弟の飼ってるハムはいまだに触れません。

怖ぇえよ。噛まれたら血出ちゃうだろ。

っていうか哺乳類全般が怖い。

kainekoが飼ってる小太郎(マルチーズ)にもビクビクしてましたからね。

今はもう大丈夫なんですが。

「買う」と「飼う」の区別めんどくせ。