2ndG発売ですね。

弟はもう買ったみたいです。

俺は…そんなんしてる場合じゃないですからね。

休みの課題が3分の2以上終わったら買います。

今は品薄ですが1週間もすればまた入荷するでしょうな。

大乱Xのときも大体そんな感じでしたし。

ただ金がなぁ。

今の所持金が1万ちょいなんでこれ買ったら6000円くらいしか手元に残りません。

飼育、繁殖が簡単なオオクワガタを飼いたいんだよなー。

産卵木*1割って幼虫取り出すときのあの快感ときたら…

性交とはまったく別の快感ですよ。童貞だけど。





やっぱ何にお金いるか分からんし手元に1万は残しておきたいですよね。

バイトしてたらいちいちこんなことで悩まなくてもいいのに。

でも理系決まったから絶対バイトとかしてられませんよね。

3年の夏休みくらいには大学決めてバイトしたいですわ。

この辺の大学には進む気ないので1人暮らししなきゃなりませんな。

それならさすがに学校もバイト認めてくれるんじゃないかな。





1人暮らしは寂しいのでペットを飼います。

だからそれまで生きててください、

っていうかエサ食べてください。サソリさん。

*1:オオクワガタは木の中に幼虫を生みます。