電子温度計買うか。

まだ15000円くらいなら余裕がありますからね。

落ち着くまでアホロートルは買わない。



>nenenenativeさん

250円×398サクヤ冊で一体いくらになるのでしょうか。



>KuSyaRu-DaoRaさん

悪い意味で言うと変態です。



>SIRONさん

50センチくらいのピラルクが15000円くらいで売ってました。

3メートルくらいになるんじゃなかったけ、ピラルクは。



>sawamurasyunnsukeさん

エロカッコイイですよね。刺されても許しちゃいそうです。



>山ピーさん

たまにアトムの館とかで展示してますよ。



>umekiti2さん

そんなことよりエルフェンリートの作者の新しい漫画がコミックスで出てるぞ。

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)

みなみけの5巻も出てることだし姫路行きてー。



>のきあどさん

この固体は刺されても腫れる程度だそうです。

アナフィラキシーには気をつけたいですね。



>P-MANさん

横にしてみました。

これでなんとか…