ペット届きましたwww

テンション上がるぜwww

もうね、あの黒色がたまらないんですよwww

そしてさらにあの重量感www

図らずともマイサンは勃k(rywwwww

30センチクラスになると俺見ただけで射s(rywwww

たまんねwwっうぇwwwっうぇwwww









ふぅ…とりあえず何買ったかですね。

3文字で現すとサソリです。

やりましたね。俺。

まだ怖くて持てません。

まぁ…できるだけハンドリングはしない方がいいんですが。

今日遊びに来てた骨島とumekichiに見せました。

引かれなくてよかったです。




それにしてもカッコイイですね。ため息が出ます。

しかし、エサの食べさせ方がわかりません。

ミールワームには無反応だったんで、

今日近所のホームセンターでコオロギ買って来ました。

ホームセンターにいた全てを悟ったようなネズミチックな動物が気になりました。

で、いまコオロギの飼育ケース作りが終わったところです。

いろいろがんばりますね。