児童ポルノどうすんの?

子供はチャドルの着用が義務付けられそうな勢いですね。

自分が子供の頃の写真も該当するってどうよ。

あと、COMIC LOも自主規制始めるらしいですね。いや、俺は読んでませんが。





今日はホントに何もしてないですね。

課題すらもしてませんから。

強いてあげるなら近所の大型ホームセンターに行ったくらいですか。

あんな感じのとこ好きです。テンションも3割り増しくらいになります。



アホロートル*1もよかったしゲッコー*2も可愛かったなー。ハリネズミも1万円くらいで売っててお手ごろでした。ハムスターもいいんですけど俺がハムスター飼っててもキモイだけですからね。もう家で妹が買ってますし。ニジイロクワガタの幼虫が1000円くらいで売ってたのにはビビリましたね。最近は菌糸ビンもホームセンターで売ってるんですか。だいぶん割高でしたけど。菌糸ビンなんかそういう店で買えば定価の半分くらいで買えるのに。40万もするアロワナって買い手つくんでしょうか。ささやかな疑問です。



テンション上がるわぁー。






そんなこんなで今日は7000円くらい使ってきました。

サーモプレートが7分の5くらい占めてます。

あーでも思ってたよりは安かったんですけどね。

サーモプレートだけで7000円超えるかと思ってました。

あとは昆虫マットとミールワームですね。

ミールワーム素手でいじってたら親にドン引きされました。


これでペットの受け入れ態勢は完全に整いましたね。

ただ…エサとしてのミールワームはあまり優れていないらしいんですけどね。

その時はホームセンターでコオロギ買うなり釣具屋でミミズ買うなりしますが。


…明日も行くか。




そういえば水槽2つありました。

どうせならこれも使って何か飼いましょうかね。

両生類かハ虫類あたりがいいんですが。

結構小さいのであまり大きいのは飼えませんけど。

アホロートルあたりがベストではないでしょうか。

何かって水槽の中どんな感じのレイアウトにするか考えただけで興奮するぜ。

授業中も卒業式のときも大体こんなこと考えてました。