こ♥め♥ん♥と

我ながらきめぇ。

あとハートマーク見にくい。


>山ピーさん

1教科に5時間はかけたいところなんでいっぱいいっぱいですね。



>SIRONさん

俺らのときはこの立体を○点透視図で書け見たいな問題もありました。



>umekiti2さん

バトロワの「秋也ガンバレ!!秋也ガンバレ!!」は衝撃的でした。



>KuSyaRu-DaoRaさん

テストで最近アニメ見てないんですよね。

先週見たのはエヴァガンスリ墓場鬼太郎だけでした。



>P-MANさん

ちゃんと見てないから話がよくわかりません。

あのおかっぱメガネは誰なのさ。



>kainekoさん

サンデーとかの裏に載ってるあれですね。



>PiT-025さん

ふぅ…夜更かしは禁物ですから早く寝てくださいね。