いろいろめんどくせぇー

いろいろっていってもテストだけなんですけどね。

大して勉強してなんですけどね。




amazonで注文してた弟のメモステ2GBと俺の注文してたものが届きました。

早速弟のメモステに改造クエスト入れてプレイしてみました。

……思ったほどでもなかったな。

っても、弟の要望で報酬系のクエストしか入れてないからなんですけどね。

まぁおいおい入れていけばいいですね。





さて、何を飼うかだいたい決まりました。

飼わなかったら恥ずかしいんであえてそれが何かは書きませんが。

ヒントというか親からの要望なんですが、

・臭くない

・うるさくない

で、これは俺の部屋の都合で

・あまりスペースをとらない

ものです。

よくよく考えたらエサはくせぇしうるせぇし場所とるんですけどね。

エサだし外に出しとけばいいですね。

うるさいのはうるさいので風流になりますから。

でも冷凍エサとか缶詰とかは勘弁…