なんとか7km走りきりました

途中で足の裏の水ぶくれが潰れて泣きそうになりました。

結果は・・・65人くらいで走って57位でした。遅い。

で、運動部のsug@iさんは7位だったそうです。

あの人昨日足痛いからって鍼打ってもらってたはずなんだけどな…





もう今日はなんか勉強する気になりません。

現時点(23:30)で1時間しか勉強してません。

今日はこれくらいでいいか。

あと週末課題にないそうなヤツやって寝よう。

今日くらいはいいですよね。




そういえば、ペット飼うことにしました。

何を飼うかは…まだ決まってないんですけどね。

漠然と、変わったのがいいなと思っております。

ちょっと前にイグアナ飼おうと思ったんですけど、

親に「気持ち悪いからムリ」といわれ泣く泣く諦めました。

部屋から出さなかったらいいじゃんよ。

一人暮らしする時に連れて行きたいからある程度長生きするヤツがいいかな。