こんなんでええのんか

テスト9日前です。

9時30分くらいから勉強しようと思ったら、定規がありませんでした。

俺はちゃんと線が引けないとイライラします。

だから定規は必需品なのです。

30分くらい葛藤してから定規買いに行きました。

片道5分のスーパーまで。

んで当然こんな時間からは勉強する気になれず・・・

初心に戻って痴漢男を読んでた訳です。ホントに何やってんだ。

ヤマオカさんとかサチコとかそういう系統が好きです。





まぁ・・・テスト勉強なんて1週間前からすればいいですからね。うん。

まだテストまで9日あります。

明日から本格的に始めるかな。ラッキーエイトっていいますしね。