部屋の片づけしてました

まだ終わってないんですけどね。




さて、今日はPiT-025さんが面白そうなことをやっていたので、

俺も便乗してみたいと思います。






エッチ度チェック

あなたのエッチのタイプは?


イケイケ度  100%
濃厚度  100%
ロマンチスト度  25%
タフ度  30%



あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、
感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、
明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、
昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?




どう見てもただの変態です。本当にありがとうございました。










腹黒度チェック

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!


魂の黒さ  8%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  100%



あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。
良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、
ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、
人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、
隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを
仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。




だいたい当たってますね。ヒュー

でも顔は気持ち悪いです。










モテモテ度チェック

あなたのモテモテ度は?

トップアイドル度  7%
クラスの人気者度  2%
凡人度  15%
さえない度  100%



あなたは残念ながら、モテ人生とは無縁なようです。
良くいえばマイペース、悪くいえば協調性にちょっと欠けたタイプであるあなた。
モテモテとは縁のない生活を送っているようですが、
あなた自身はたいして気にも止めていないのではないでしょうか?
でも、モテモテとはいわなくても、いい恋をすれば人生は充実してくるもの。
自分の気持ちを見つめてみてくださいね。




あいたたたたー










あなたは将来結婚できる?

あなたは将来、結婚できる?はこんな感じ!

他人への依存度  67%
他人との妥協度  69%
結婚への憧れ  38%
孤独への愛情  100%

あなたが将来、結婚する確率は【11%】ぐらいで、

決して避けているわけではありませんが、チャンスと縁が薄そうな雰囲気です。

その理由はズバリ、「出会いがない」のひとことに尽きるでしょう。
もともと積極的に「恋人を探そう!!」「遊ぼう!!」という傾向が少ないようです。
あなたとしては、自然の流れに沿って、日々を慎ましく生きているだけですが、
実際はそうやっていると恋人候補と出会うチャンスが年々少なくなっていくでしょう。
しかし、それでもなお、「どうにかして結婚したい!!」という欲のなさが、
さらにチャンスを遠ざけます。
自分が将来どうしていきたいのか、よく考えてみるといいかも知れません。

あなたが結婚する予想年齢:35〜50歳頃




         ,,x-ー:: ":::::

        ,x '"::::::::::::::::::::

      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:

    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::

    `"i`ー'"        ヾ

      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ

     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、

     ヾ::ヽ     -┴'~

      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"

      /_

     l    '' )    i

      ヽ,,、'~`      U

       ゙, __ ,-、_,ノ`

 |/      ゙, `'" ,,y

 |/  彡  ゙、`-'"

   /|/     i

   /        !    ,, -'"

    |     `ー '"|::

    |      /|||ヽ

          /|||||/心

          |ヾ/ /`ー