風邪引いたー

シフォンケーキ食べてからでしょうかね。

関係なかったと信じたい。




さて、28日から期末テストが始まります。

ぎりぎり2週間前じゃありませんね。

今回はガチで1位狙いたいと思います。

まぁムリなんでしょうけどね。

それでも今回はちゃんと1週間前から取り組むつもりです。

いままでなんだかんだ言ってちゃんと勉強したのはテスト前日だけですからね。

それでもそこそこの成績は取れてたんですが。

ちなみに前回の実力テストは3位でした。俺やるな。





・・・今回は数学と理科がヤバイくらいわからないんですよね。

相加・相乗平均ってなんですか。

数1が終わったからって数2をすることないでしょうに・・・

何で熱した金属球水の中に入れてその後の水の温度求めないけんのですか。

ジュール毎グラム毎ケルビンって単位としてなげぇよ。

うだうだ言ってもしょうがないのでちゃんとやることにします。

一応理系進むことになりましたしね。

理科と数学*1だけはちゃんと出来とかんと。




ちなみに21日にはマラソン大会の代わりの記録会とやらがあります。

っざけんなちくしょー。

こちとら勉強で忙しいんだよこのやろー。




*1:俺は両方苦手のつもり