がんばった

もう俺がソロで倒せないモンスターはいないはず。

もちろん1対1ならの話ですけどね。

さてーこれから2ndGに向けて武器の収集をしていきます。

ほとんど全部引き継げるんですよね。

できれば次は女性の方でやってみたいんですが。





そういえば、どうやってスクリーンショットとか撮るんでしょうか。

やっぱりちょっとした改造が必要になってくるんですかね。

なんでも失敗したらPSPが故障、しかも修理も受け付けてもらえないそうで。

まぁ今度やってみたいと思います。失敗したら買い換えればいいですし。

そろそろ買い換えたいと思ってたんですよね。

成功すれば今の使い続けますけど。

男は度胸、何でも試してみるものさ。