stay/nightよりZeroの方が面白いと思う

Zeroは恋愛とかありませんからね。

サーヴァントもマスターもほとんど男ですから。

まぁstay/night知っててのZeroなんですけど。

イリヤが言ってた今までのバーサーカーのマスターの結末とか、

未遠川での戦いとか、セイバーと切嗣の3回だけの会話の内容とか。

あげていったらキリないですね。

ネタバレ注意!※

Zeroでは本当に誰も救われませんでしたね。

今までヘタレだったけど、ギルガメッシュと対峙したときのウェイバーがかっこよかったです。

あと…stay/nightやるにはPCなりPS2なり起動させないといけませんからね。

Zeroは手軽に読めるので、朝学校に行く前に読んでます。

ああ、ZeroのドラマCDが出る前にレアルタやっとかないと。



















さて、モンハンで大きな進展がありました。

ミラルーツの討伐です。

もちろん壊せるとこ全部壊しましたよ。

弟と行く予定だったんですが、弟がWiiをしていたのでソロで行きました。

これで全モンスターを制覇したことになりますね。わーい。

この後調子に乗ってもう1回ルーツ狩ってきました。