そういえばFateが格ゲーになるらしい

違うでしょ。方向性が。




たまにゲームしてたりアニメ見てたりすると、テンションが下がる時があります。

俺なんでこんなことしてるんでしょうな・・・みたいになることが。

メルブラしてるときなんか凄かったんですよ。

たんたんと敵倒していくだけで話進まないんですから。

生産性のなさに気付いたらもうそこまでです。

そんなこといったらまぁ俺の持ってるフィギュアとかどうなるんでしょうね。

買って箱から出してひとしきり見てから後は棚に置くだけです。

はたから見ると、金ドブに捨ててるようなものなんでしょうね。

っていうか実際いろんな人からそう言われてきました。

あながち間違いじゃないなって俺が思ってるのが痛いところです。

グッズ買うのは高校と同時に卒業しなければなりませんし、

今のうちに卒業しといた方がいいのかもしれませんねえ。

買うのは本だけにしておいたほうがいいのかもしれません。



まぁいろいろうだうだ言いましたが、

いいフィギュアがあれば買わずにはいられないのがこの俺です。

たぶん卒業なんてムリでしょう。

いろいろ考えてたこと文字にしたら疲れてしまいました。



あ〜!!超お腹減ったしっ♪♪

スイーツ(笑)でも食べてこよっと!