딸기 파르페 먹고 &

いちごパフェ食べたいって意味です。本当です。





さて、今日も体育でマラソンがありました。

昨日は外周3周で3.3kmだったんですが、今日は4周で4.4kmでした。

4周くらいなんとかなるだろ。昨日も大丈夫だったし。とか思ってましたね。

結論から言うと、俺が甘かったです。



1周目で息が上がってました。さすがピザです。

2周目で空を見ながら走るようにしました。蒼いなぁ、そらは。

3周目で頭がフットーしそうになりました。

4周目で完全に沈黙しました。

途中で傍の溝に落ちてリタイアしようと何度思ったことでしょうか。

しなかったんですけどね。痛そうですし。

走り終わった後、口の中がねっちゃねちゃしてました。気持ち悪いです。

次5周とかになったら俺どうなっちゃうんでしょうかね。

まぁその時はその時です。






で、明日には百人一首大会があります。

一桁分くらいしか覚えてないけど別にいいや。

そんなことよりですね、

あんまり知らない人たちとカルタ取り合わなきゃいかんのが何よりの苦痛です。

この考え方、将来絶対に苦労しますね。

まぁその時はその時です。