ڠغثڷڛڐشغث

いちごパフェ食べたいって意味です。嘘です。




予習なんてあんまするものじゃないです。

明日確かOCのノート提出があるんですが、何も書いてません。

予習なんか当然してませんし、板書も直接教科書にしてます。

OCなんかテスト前に4時間くらい勉強すればそこそこ点取れる教科ですし。

予習の必要性なんか感じませんよ。

こういうのを慢心っていうんですかね。

まぁ注意受けたら次からやればいいかな・・・

そもそも本当にノート提出があるのかも微妙ですからね。






さて、今日は1時間目からマラソンがありました。

俺はクラスの中でも最下位に近い順位でゴールしました。

べ・・・別に悔しくなんかないわい!

走った後は完全に沈黙でしたね。

っていうか明日もマラソンあんのか・・・




ビリの人がいるからトップの人がいるんです。

その辺世界はよくできてると思いますよ。