O.R.T見てると嫌なことが忘れられる

ギルガメッシュはおろか、アルクェイドより強いそうです。

どんだけ。




さて、姫路に行ってきました。俺とsug@iさんと骨島の3人です。

俺は1/6の遠坂のフィギュアが欲しかったんですが、

どうやら売り切れちゃったみたいです。

探してみたけどamazonにも売ってません。

結構欲しかったんですけどね・・・

まぁ欲しいものはすぐ買えってことですね。

1つ勉強させていただきました。



今日のところは漫画10冊ほど買って帰りました。

寄生獣、エンジェル伝説、妹は思春期の3種類です。

妹は思春期以外は全部中古で買いました。

できればエンジェル伝説は15巻まとめて全部買いたかったんですが、

7巻までしか売ってませんでした。

無茶を承知で言いますが、頑張ってくださいよ、ブックオフ





まぁ今日はそれくらいですね〜。

絵は残念ながらまだ見せられるレベルではないです。

目の大きさが左右バラバラとかダメですね。

あとキムチ鍋食べたせいで痔が悪化しました。