変な時間に更新してスイマセン。

今日はumekichiと遊んでました。彼と遊ぶのは久しぶりですね。

ずっとモンハンしてました。

最初にバルカン行ったんですけど俺が2死してアウアウ。

やっぱり2ヶ月もモンハンしてないと腕が鈍りますね。所謂ブランクってヤツです。

その後はゲリョス2頭、グラビ、ラージャンを淡々とこなしました。

この辺りでだいぶ戻ってきましてね。感覚が。

今日の締めってことでまたバルカンに挑みました。

結論から言うと、撃退できました。

25分のヤツなので1回目での討伐は不可能なのです。




で、umekichiが帰った後にさらに2回撃退しました。

多分あと1回で討伐できます。復活した俺強ぇ。

調子に乗ってイベントラージャン3回行きました。





ところで、俺のPSPはちょっと前から調子が悪いんです。

アナログスティックが倒れたまま戻ってこないんです。

これのせいでハンマーが極めて使いにくいんですよ。

ハンマーを使うとき俺はタメ攻撃のスタンプを多用するんですが、

スティックが倒れたままなので必然的にスタンプがムロフシになってしまうのです。

俺説明下手だな・・・