人間のォ怒りってもんを見せてやるぜぇええ!!

治った・・・でも遅すぎます。

今まで腹痛を言い訳にしてまったく勉強してませんでしたからね。

いい加減しないとまずいです。

するする詐欺状態でしたからね。

しかし今はとても眠いっていうね。

俺の体空気読んでください。・・・ビクビク



とにかくです。

今日は「俺VS冬休みの課題」な1日になると思うんですよ。

思うんですよって何か他人事みたいですけど。

夏休みもこんなこと言ってましたね。

http://d.hatena.ne.jp/kaiinu/20070830

しかもこれ最終日直前じゃあないですか。

よく間に合ったな。偉いぞ俺。




もういいかげん口だけ野郎kaiinuって呼ばれるのもアレですからね。

今日こそ!今日こそ課題に本気で取り組みます!

1日で終わるとは俺も思ってませんよ。

でもね、頑張って5分の1・・・4分の1くらいはなんとかするつもりです!

もう一度言いますよ。

今日こそ!今日こそ課題に本気で取り組みます!






じゃ、英気を養うために寝るわ。