とし子を返せ。

今日は中学の同窓会みたいなのがありました。

中学の時のクラスの人とは大体1年ぶりぐらいですかね。

まだ1年も経ってませんか。そうですか。

正確には9ヶ月ぶりくらいです。「くらい」ってところでもう正確じゃないですけど。

まぁやっぱり9ヶ月くらいじゃあまり人って変わりませんね。

行ってませんけど。






今日は、sug@iさんと姫路に行ってました。

俺はFate/Zeroの予約だけして帰りましたね。

31日の16時からの発売だそうです。16時ってなんだ。

人集めてなんかするつもりなんでしょうか。

とりあえず31日にまた姫路行ってきます。




そんで、帰ったあとはパソコンで恋空見てました。

恋空っていってもYahoo!のレビューだけですけど。

ここです(http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id328125/s2/p0/or1/ds2

賛否両論ですね。確実に否の方が多いですが。



         ∧ ∧ 

       ヽ(・∀ ・)ノ  <ボクは面白いと思うけどねー。忍空。

       (( ノ(  )ヽ )) 

         <  > 

まぁ話し聞く限りじゃ絶対面白くないんでしょうね。

批判意見の人のレビューは説得力があります。

ただ「面白い!」って言われてもどこが面白いのかわかんねー。