Look into my evil eyez

歌詞みても何て言ってるのか分かりません。

RUDIment's gon' succeedってどうやって発音すればいいんでしょうか。

ア アラララァ ア アァ!



クリスマス2日目でつね。

2日目っていうのはあれですけども。

とりあえず俺のカップルに対する憎悪に満ちた目を見てくだしあ><





さて、今日はumiと姫路行ってました。

外に出たのは冬休み初日以来です。

結論から言うとなんで行っちゃったんだろうな、って感じです。

2人とも何も買ってないし・・・とんだ無駄骨でしたね。

俺は明らかに頭湧いてる人に絡まれましたけど。

よく聞こえませんでしたが、「何見てんだ、テメェ」みたいなこと言ってました。

あれは間違いなくラリってる人の喋り方でしたね。日本語でおk

しかも俺全然見てないっていうね。

まぁその人はシカトしてたらすぐに向こう行ってくれたんですけど・・・

ちょっと行ったとこにある路地裏?で立ちションしてました。

ここはスラムじゃねぇよ。




変わったことはそれくらいでしたね。

そのあとはumiの家で9時くらいまでGTAやって・・・

umiがすごいだれてましたね。







そろそろ本気出します>課題