クリスマスですね。でもそんなの関係ねぇ。

頭痛が凄いです。

今日は1日中寝てました。

たぶん6時間も起きてなかったんじゃないかな?





さて、今日はクリスマスですね。

coupleがズッコンバッコンする日です。

何でキリスト教徒でもねぇのにイエスの誕生祝うんだよ。

まぁそんなのcoupleには関係ないわけで・・・ズッコンバッコンですよね。

お前ら少子化解決しろよ。



ほぼ1日中寝てたわけなんですが、たまには目も覚めます。

普段全然メール来ない俺のケータイにいっぱいメールが来てました。

ケーキ食べないのかと言うカーチャン。察してください。

snegと聞いてくるumekichi。ググレカス

俺は熱あんのに明日来いというumi。行きます。

アッーなauto。聖夜の聖と一風変わった性をかけたんでしょうか。

俺のメルアド知りたがってる人がいると言うkaineko。ご自由にどうぞ。

みんな返せなくてサーセン・・・





いい加減課題に手着けないといけませんな。