すっごいヒマだー。

今日は従兄弟の家に行ってきました。

散髪のためだけに行ってまいりました。

もうあの理髪店じゃないと髪切れませんね。






さて、近所の釣具屋が年始に釣り道具一式の入った福袋を出すそうです。

海用のセットがない俺はこの機会を逃せません。

今まではバス(川)用のセットでぼちぼちやってたんですけどね。

まぁやっぱりベイトのリールじゃ遠くまで飛ばせないじゃないですか。

バックラッシュが怖くて遠くに投げられないんですよ。




iPod諦めてこっちにしますかね。

音楽持ち歩くだけなら今の携帯で十分ですし、動画持ち歩いても見ないでしょうし。

俺の携帯でも動画は見れるらしいんですがまぁ今は保留にしときます。





夏はシーバス、冬はタチウオ、春はバス。

長期の休みは捨てるとこないなぁ。