ねぇ・・・しようよ!

しねぇよ。




さて・・・

特にやることもないのでumekichiさんから回ってきたバトンでもしますか。


ルールです。



01.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。

02.終わッたら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

03.守りない、エンドレスバトンなのでどんな質問もです。

04.バトンのタイトルは変えない。

05.ルールは必ず記載して下さい。

06.06人に、バトンを回す。ご自由にお持ち帰りください。



■名前は?

kaiinuです。





■年齢は?

16歳です。女性でいうところの破瓜です。

は‐か〔‐クワ〕【破×瓜】
 《「瓜」の字を縦に2分すると二つの八の字になるところから》

      1、8の2倍で、女性の16歳のこと。

      2、8の8倍で、男性の64歳のこと。

      3、性交によって処女膜が破れること。

3の意味が重要だと思います。





■職業は?

高校1年生です。





■趣味は?

別に…





■好きな人のタイプ

特にないです。

だってモテないから。





■特技は?

両手の小指が曲がってます。

両方の足の親指も曲がってます。外反母趾ともいいますね。





■資格は?

漢検3級。

勉強しないでも取れました。





■あなたが愛する人

いつもお世話になってます。

どんな解釈でも結構ですが、sug@iさんだけは分かってくれると信じてます。





■悩みある?

ほうけ(ry

体重。あと顔の造形。





■スキな食べ物嫌いな食べ物

スキ→鍋料理のあとの雑炊

キライ→納豆、トマト、茄子、見た目が悪い料理全般
    おひたしとかダメですね。

どうでもいいけど「なす」の第一変換候補が「奈須」ってなんだよ。





■スキな人

うほっ





■好きな芸能人

栗山千明さんです。

平野綾も好きだったんですけど・・・うん。





■頑張ってることは?

強いて挙げるなら勉強ですかね。





■あたし○○ヲタ(フェチ)です

メガネとか結構好きです。





■回してくれた人に一言

別に…特にないです。





■落ち込んでいるときに聴きたい曲暗い重い曲・・・ですね。

質問の意味がよく分からないんですが。

落ち込んでる時に聞く歌ですよね。

あんまり落ち込むこととかないんですが・・・・

ハナマル☆センセイションとかORIGINAL!とか明るい曲です。





■最近はまっているもの(歌でも何でいつもながらにパソコン。

自分の水ぶくれの観察です。

今日階段から落ちたときに破裂しました。

ついでに足首も捻りました。





■最近、馬鹿笑い(or爆笑)したこと

これです。





■カラオケの十八番はなんですか?

行ったことないんですけど・・・・

SOUL'd OUTとか歌えたらかっこいいと思いますよ。





■お勧めの○○

お勧めの俺。25時ごろ。





■人生で一度してみたいことは?

マグロの養殖です。

大変興味があります。




■死ぬ前にやっておきたい事は?

卒業。

機会ないんだろう(ry





■好きな本のタイトルをどうぞ

エルフェンリート

闇金ウシジマくん

・恋空(笑)

amazonの恋空のレビュー面白いですよね。スイーツ(笑)





■好きなバラエティ番組

めちゃ×2イケてるッ!

毎回楽しみにしてます。





■今年の夏休みの思い出は?

俺と祖父母以外の家族が北海道へ行った。





■好きな芸人さんは?

江頭2:50

井手らっきょ

鳥肌実





■今欲しいものは?

動画見れるiPodと外付け型のハードディスク。

あとお金。





■あなたはイヌ派?ネコ派?

ネコ耳の方が萌えますね。

しかしイヌブロも捨てがたい・・・・

何のことか分からない人はYahoo!で「イヌブロ」って検索してみませう!





■好きなゲーム

MHP2ですね。G早く出てください。





■最近嬉しくてたまらない!ってのは?

テストの成績。

初めて言いますが、学年2位でした。





■人生最大の恥は? 

16歳にしてうんこラモス。





■今の目標をどうぞ

冬休みの乗り切る。










そういえば熱があります・・・

37度ちょいくらいでした。

明日は総合のプレゼンとやらがあるので休めません。

まぁナレーションの原稿は学校に置いてきてるんで俺が休んだ時はお願いします。