今回はダメみたいですね。ハハッ。

今日は朝からやたらハイでした。

追い込まれてるからです。俺は追い込まれるとハイになります。





昨日の夜、徹夜するつもりで眠気覚ましの薬飲んだんですが、

現代社会のあまりのテスト範囲の広さに諦めて寝ちゃいました。

それでも3時近くまで頑張ってたんですけどね。

んで、布団に入ったのはいいんですが如何せん薬が効いてましてね。

なかなか寝付けなかったんですよ。

仕方がないので本読んでました。

現代社会の教科書?いいえ、俺が読んでた本は魔法先生ネギま!です。

1時間くらい読んでました。






じゃあ、勉強再開してきます。

明日こそ・・・・